望と某と紡と世界と

好きなものは SEKAI NO OWARI、Radwimps、宇宙兄弟、ちはやふる、深夜のダメ恋図鑑、BASARA、宮崎駿作品など

ふるさと納税 電子感謝♡券@唐津市

f:id:NAOMIf:20200630154739p:plain

ふるさとチョイス 唐津市

始まりました!

ふるさと納税をして佐賀県唐津市に行こう!

www.furusato-tax.jp

 

ふるさと納税で、唐津市を応援いただいている皆様には本当にありがとうございます。

コロカ一過の後には、唐津市に来ていただきますことをお待ちしております。

 

福岡空港から電車一本、約1時間40分。(唐津駅起点)

駅に一番 近いレンタカー屋さんはタイムズさんです。

cars.travel.rakuten.co.jp

来ていただければ、ガイド本では書き表せない「面白さ」に出逢えるのではないでしょうか。かく言う私も、まだまだ出逢いきれてないと思いながら暮らしています。

 

首都圏と行き来しながら移住先に考えていただいていたり、「おかえり」「ただいま」のやりとりを聞いていると、嬉しくなります。

 

「電子感謝券」の活用は、県内では伊万里市さんに次いで取り入れました。

6月25日の、定例記者会見時点での利用可能店舗は51店舗。飲食店や宿泊でのお支払いでご利用いただけます。これからも利用可能店舗は増えていくことを期待しています。

みなさんに利用して楽しんでいただけますように。

 

ふるさと納税 

#ふるさと寄附金 

佐賀県 

唐津市 

#ふるさとチョイス 

#電子感謝券

#移住

#複住

#陶芸

#肉

#釣り

#旅